アカウント名:
パスワード:
ATSや踏切保安装置も含めて設備投資ケチりすぎだよ、JR西!表示器ならLCDにして広告も表示すれば元がとれそうな気もしたんだが、播但線だと広告主と言ってもあられ屋と饅頭屋と家具屋しか思いつかん。広く浅く、理髪店やパン屋、ラーメン屋、あらゆる業種から集めないと無理か。
321系や225系を知らんのか。。。
> ATSや踏切保安装置も含めて設備投資ケチりすぎだよ、JR西!では儲かる路線下さい。さもなきゃローカル線の賃率を3倍にするか、通学定期を廃止させて下さい。
ド田舎はレールバスにするくらいのさらなる合理化も必要じゃないのか?とりあえず交通弱者の生命線だから何としても維持を考えよう。
両親の実家はどちらも生命線が切れてしまって数十年、発展どころか現状維持という言葉とは縁がない。
地元が金を出せば小浜線や加古川線のような車輌が投入されますよ。
加古川線も播但線と同じクモハ103×2のオールM編成じゃなかったっけ?西脇市以北は知らんけど。
#オールM編成って105系化改造する金もケチったんかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
設備投資 (スコア:0)
ATSや踏切保安装置も含めて設備投資ケチりすぎだよ、JR西!
表示器ならLCDにして広告も表示すれば元がとれそうな気もしたんだが、播但線だと広告主と言ってもあられ屋と饅頭屋と家具屋しか思いつかん。
広く浅く、理髪店やパン屋、ラーメン屋、あらゆる業種から集めないと無理か。
Re: (スコア:0)
321系や225系を知らんのか。。。
Re: (スコア:0)
> ATSや踏切保安装置も含めて設備投資ケチりすぎだよ、JR西!
では儲かる路線下さい。さもなきゃローカル線の賃率を3倍にするか、通学定期を廃止させて下さい。
Re: (スコア:0)
ド田舎はレールバスにするくらいのさらなる合理化も必要じゃないのか?
とりあえず交通弱者の生命線だから何としても維持を考えよう。
両親の実家はどちらも生命線が切れてしまって数十年、発展どころか現状維持という言葉とは縁がない。
Re: (スコア:0)
地元が金を出せば小浜線や加古川線のような車輌が投入されますよ。
Re:設備投資 (スコア:2)
加古川線も播但線と同じクモハ103×2のオールM編成じゃなかったっけ?西脇市以北は知らんけど。
#オールM編成って105系化改造する金もケチったんかな?