アカウント名:
パスワード:
統計的には、池田信夫blog(2011年03月31日:自動車や石油火力は原発より危険である) [livedoor.biz]で紹介されているので、読むべし(グラフのオリジナル [ibm.com])。TWh当たり死者数は、石炭161人、石油36人、天然ガス4人、バイオマス12人、ピート12人、水力1.4人、原子力0.04人。燃料の採掘や製造に関わる死者数と、大気汚染によ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
統計的結論 (スコア:3, 参考になる)
統計的には、池田信夫blog(2011年03月31日:自動車や石油火力は原発より危険である) [livedoor.biz]で紹介されているので、読むべし(グラフのオリジナル [ibm.com])。TWh当たり死者数は、石炭161人、石油36人、天然ガス4人、バイオマス12人、ピート12人、水力1.4人、原子力0.04人。燃料の採掘や製造に関わる死者数と、大気汚染によ
Re:統計的結論 (スコア:0)
例えが良くないが、原因不明の墜落事故が新鋭機のエアバスA380で立て続けに発生したりしたら、エアバスや航空会社の倒産騒ぎにもなる
(ボーイング747も過去に何度も事故を起こしているものの、長年の運行実績により機体そのものの欠陥は無いと広く認識されている点が違う)
統計的に自動車は危険な乗り物なのかも知れないが、リスクが社会に広く薄く分散されているところが飛行機とは違う