アカウント名:
パスワード:
調整してみる価値は大いにあると思う。
とりあえず市民が必要とする生活物資(食品、日用品)を販売する店舗(スーパー、コンビニ)の営業時間を元に、流通(輸送トラック)にかかる時間、輸送トラックの燃料補給に必要なガソリンスタンドの営業時間帯、それぞれに従事する人の最適な通勤時間帯、、、と遡って考えていたら、頭がごちゃごちゃしてきた。
みんなで集まって考えるべきだと思う。(汗
こんなときに皆で集まって考えてもだめでしょう。
まずはトップダウンで全体のリソース配分をずばっと決めちゃわないと。
行政にはそういう機能を期待したいのですが、いまのところただのメッセンジャーボーイですよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
インフラ利用の改善は? (スコア:1)
こうなった以上電力は有限のリソースであり、最も効果的な運用を産業界含めて話し合えなかったのかなぁ? と。つまり……
産業系「工場は人が来てくれないとそもそも機械が回らないよ。こんな感じで○時までに○人くらいここに移動するよ」
鉄道系「それだとこんな感じで電車を動かさなきゃ」
電力系「足りません」
産業系「じゃ
-- Where your reading book is, there will your heart be also 天戸 司郎 (Silo Amato)
Re: (スコア:1)
調整してみる価値は大いにあると思う。
とりあえず市民が必要とする生活物資(食品、日用品)を販売する店舗(スーパー、コンビニ)の営業時間を元に、
流通(輸送トラック)にかかる時間、輸送トラックの燃料補給に必要なガソリンスタンドの営業時間帯、
それぞれに従事する人の最適な通勤時間帯、、、と遡って考えていたら、頭がごちゃごちゃしてきた。
みんなで集まって考えるべきだと思う。(汗
Re:インフラ利用の改善は? (スコア:0)
こんなときに皆で集まって考えてもだめでしょう。
まずはトップダウンで全体のリソース配分をずばっと決めちゃわないと。
行政にはそういう機能を期待したいのですが、いまのところただのメッセンジャーボーイですよね。