アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
該当する機種を無条件に修理してくれるわけではない (スコア:1)
> なお、下記の予兆が発生していない製品は、引き続きご使用いただけます。
とのことなので、修理対象となる台数はかなり限られてくるのでは?
I'm out of my mind, but feel free to leave a comment.
Re:該当する機種を無条件に修理してくれるわけではない (スコア:0, 参考になる)
「該当する機種でも、予兆が発生していない製品は無条件に修理してくれるわけではない。」
というミスリードを誘っているんでしょうか?ユーザー目視で予兆が発生しているかではなく、
「該当機種の無償点検を行った後」で修理の必要を判断すると読み取れると思うのですが…。
現象が起きていてもなくても、フタを開けて該当する部品である事を確認するという事です。
大手有名メーカー製PCを買った理由の一つに信頼感があるのは間違いないでしょうし、
自分で分解して検査までできる人も少ないでしょうから、現象が起きていない段階で送って、
修理対象外だったと言われても別に不満感は無いと思いますけどね。
それだけに、後でリコール内容の現象が発生したら重大なクレームになりそうですよね。
だから、基本的に初めて送られてきたら、黙って交換をするんじゃないでしょうか。
ただし、既に1度交換しているため、再現するとしたら別問題(交換ロットにも不具合)になるから、
今回の関連として2度目の交換はしませんよと示唆しているのだと思います。
#交換したパーツが再度壊れた場合、その部品には1~3ヶ月位保証がついてますね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:該当する機種を無条件に修理してくれるわけではな? (スコア:0)
Re: (スコア:0)