アカウント名:
パスワード:
テスラレベルの資本力と販売力がなきゃそんな手は使えない
自動車メーカーの中では、販売台数が少ないから決断できた気がする。台数が少ないから、リコールが楽だし。
リコールつってもテスラの場合リモートでソフトウェアアップデートすれば終わるだろ。毎朝莫大なアップデートが届いてそれを適用するまで動き出せない、というような悪夢になるかもしれないけど。
部品レベルでの変更だから、不具合がソフト変更で回避できるとは限らないと思うが。。。あとテスラが売ってる車は全般的に高級車だから、多少のコストアップは許容できるという事情もありそう。薄利多売な軽トラではそうもいかないよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
みんな考えること (スコア:0)
テスラレベルの資本力と販売力がなきゃそんな手は使えない
Re: (スコア:0)
自動車メーカーの中では、販売台数が少ないから決断できた気がする。
台数が少ないから、リコールが楽だし。
Re: (スコア:1)
リコールつってもテスラの場合リモートでソフトウェアアップデートすれば終わるだろ。
毎朝莫大なアップデートが届いてそれを適用するまで動き出せない、というような悪夢になるかもしれないけど。
Re:みんな考えること (スコア:0)
部品レベルでの変更だから、不具合がソフト変更で回避できるとは限らないと思うが。。。
あとテスラが売ってる車は全般的に高級車だから、多少のコストアップは許容できるという事情もありそう。
薄利多売な軽トラではそうもいかないよね。