アカウント名:
パスワード:
東京電力はカタチだけ謝って終わりでしょ
むしろだからこそ下請けにこういう汚い仕事を押し付けて強引に契約取らせるわけで
しつこく田舎へ勧誘かけてくるのはほとんど電力系の子会社か
最近はテレアポの人員すら切り詰めようとしてるのか、テープの自動音声で電話がかかってくることすらある。「ご質問がございましたら#1を押してください」とかテメーが掛けてきたくせになんだそりゃとか思う。受けるほうはまだしも、自動音声で電話を掛けるのは法律で禁止していいのでは
通報など、特定番号に自動ダイヤルするのは許してください。電話世論調査は名目上は多少意義があったけど、世帯の分布と乖離してきてる筈だし止め時かも?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
「下請けがやったことだから責任はない」 (スコア:2)
東京電力はカタチだけ謝って終わりでしょ
むしろだからこそ下請けにこういう汚い仕事を押し付けて強引に契約取らせるわけで
Re:「下請けがやったことだから責任はない」 (スコア:0)
しつこく田舎へ勧誘かけてくるのはほとんど電力系の子会社か
Re:「下請けがやったことだから責任はない」 (スコア:2)
最近はテレアポの人員すら切り詰めようとしてるのか、テープの自動音声で電話がかかってくることすらある。「ご質問がございましたら#1を押してください」とかテメーが掛けてきたくせになんだそりゃとか思う。受けるほうはまだしも、自動音声で電話を掛けるのは法律で禁止していいのでは
Re: (スコア:0)
通報など、特定番号に自動ダイヤルするのは許してください。
電話世論調査は名目上は多少意義があったけど、
世帯の分布と乖離してきてる筈だし止め時かも?