アカウント名:
パスワード:
7人乗りの室内空調だけで結構電力食いそうだが、多分勘定に入っていないのだろうなぁ。
「一回の充電での航続距離は600マイル(を実現できる電池があったらなぁポワワ)」って話なので、そういったスペック値は小坊がノートに書く「ぼくのかんがえたさいきょう**」以上の物ではなかったということだ。
2.6トンって重量見るとそこは考えて居たのじゃないかな。ただ市場に出して売れると見込める値段にならなかったとか。
航続距離はバッテリー増やせば良いだけだから試作だけなら簡単だろ。それを現実的にビジネスが成り立つ商品に落とし込むのは難しいだろうが。
何か理屈がおかしい気がするこの場合はバッテリー最大容積が決まっててエネルギー密度で航続距離が変動するんじゃないのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
一回の充電での航続距離は600マイル(約966km)ほど (スコア:0)
7人乗りの室内空調だけで結構電力食いそうだが、多分勘定に入っていないのだろうなぁ。
Re: (スコア:0)
「一回の充電での航続距離は600マイル(を実現できる電池があったらなぁポワワ)」って話なので、
そういったスペック値は小坊がノートに書く「ぼくのかんがえたさいきょう**」以上の物ではなかったということだ。
Re: (スコア:0)
2.6トンって重量見るとそこは考えて居たのじゃないかな。
ただ市場に出して売れると見込める値段にならなかったとか。
航続距離はバッテリー増やせば良いだけだから試作だけなら簡単だろ。
それを現実的にビジネスが成り立つ商品に落とし込むのは難しいだろうが。
Re:一回の充電での航続距離は600マイル(約966km)ほど (スコア:0)
何か理屈がおかしい気がする
この場合はバッテリー最大容積が決まっててエネルギー密度で航続距離が変動するんじゃないのか