アカウント名:
パスワード:
こっちは記事にしないの? https://srad.jp/submission/81859/ [srad.jp]
テスラ・Model Sは「100点満点中103点」:米誌の「ガチレヴュー」は本物か [wired.jp] テスラのEVの信頼性評価が年月を経て急降下している [goo.ne.jp] テスラ株下落、「モデル3」がコンシューマー誌の推薦失う [bloomberg.co.jp] テスラ モデル3にコンシュ [engadget.com]
モデルが別だからでは。
同じプラットフォームなんですが…
同じプラットフォームだって年式が違えば仕様も違ってくるだろう。
100点満点から一転して「ブレーキ性能の懸念」「安全性に疑義」と真っ逆さまなんですが…
ブレーキに関してはモデルSとモデル3で違って当然なのでは。
100点満点と非推奨の両方を3年以内叩き出して自動運転やめちまえとまで言わせるのが「違って当然」なんですかねえ…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
Consumer Reports、Teslaが販売する「自動運転」の安全性に苦言を呈す (スコア:0)
こっちは記事にしないの? https://srad.jp/submission/81859/ [srad.jp]
テスラ・Model Sは「100点満点中103点」:米誌の「ガチレヴュー」は本物か [wired.jp]
テスラのEVの信頼性評価が年月を経て急降下している [goo.ne.jp]
テスラ株下落、「モデル3」がコンシューマー誌の推薦失う [bloomberg.co.jp]
テスラ モデル3にコンシュ [engadget.com]
Re: (スコア:0)
モデルが別だからでは。
Re: (スコア:0)
同じプラットフォームなんですが…
Re: (スコア:0)
同じプラットフォームだって年式が違えば仕様も違ってくるだろう。
Re: (スコア:0)
100点満点から一転して「ブレーキ性能の懸念」「安全性に疑義」と真っ逆さまなんですが…
Re:Consumer Reports、Teslaが販売する「自動運転」の安全性に苦言を呈す (スコア:0)
ブレーキに関してはモデルSとモデル3で違って当然なのでは。
Re: (スコア:0)
100点満点と非推奨の両方を3年以内叩き出して自動運転やめちまえとまで言わせるのが「違って当然」なんですかねえ…