アカウント名:
パスワード:
どこかで再利用されたりするのだろうか。耐用年数的にちょっと厳しいかな。
# 長野電鉄に譲渡された10000形のことが真っ先に頭によぎるんだけど# よく考えたら7000形のほうが古いんだよね……
大井川あたりでどうですか?
悪夢しか浮かばないけど
乗り降りが大変(そのうえポンコツ)な特急車両なんて欲しいところはないでしょう。
これの後の型は長野 [wikipedia.org]や山梨 [wikipedia.org]で活躍しているけどね。
JR西「力が欲しいか?」
痒くして夜耳元でうるさいのはいらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
どこかで再利用 (スコア:1)
どこかで再利用されたりするのだろうか。
耐用年数的にちょっと厳しいかな。
# 長野電鉄に譲渡された10000形のことが真っ先に頭によぎるんだけど
# よく考えたら7000形のほうが古いんだよね……
Re: (スコア:0)
大井川あたりでどうですか?
悪夢しか浮かばないけど
Re: (スコア:0)
乗り降りが大変(そのうえポンコツ)な特急車両なんて欲しいところはないでしょう。
Re: (スコア:0)
これの後の型は長野 [wikipedia.org]や山梨 [wikipedia.org]で活躍しているけどね。
Re: (スコア:0)
JR西「力が欲しいか?」
Re: (スコア:0)
痒くして夜耳元でうるさいのはいらない。