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ラッシュも似たようなものだ。
※いまからブルーワーカー買っても無駄だろうな(´・ω・`)
つか、メトロの前の営団が駅舎や車両の冷房化に本格的に取り組んだのって90年代以降だよねその前は大きな天井扇が回っているのが普通だった
民営化が東京都に振り回されて遅くなりましたが、営団も相当組合対策には手を焼いたようです。301系は国鉄最後の良心だったのかもしれません。
103-1000のあまりのひどさと乗り入れの条件の不平等さに労使が国鉄に条件闘争を仕掛けて、203系の開発と電気代の支払いを呑ませましたが。
ちなみに他社ははじめから界磁制御を導入させられたので、そうせざるを得なかったという事情も。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
なあに、30年前は冷房すらなかったんだ……… (スコア:1, すばらしい洞察)
ラッシュも似たようなものだ。
※いまからブルーワーカー買っても無駄だろうな(´・ω・`)
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
つか、メトロの前の営団が駅舎や車両の冷房化に本格的に取り組んだのって90年代以降だよね
その前は大きな天井扇が回っているのが普通だった
株主に「国鉄」がいましたからねぇ。 (スコア:0)
民営化が東京都に振り回されて遅くなりましたが、営団も相当組合対策には手を焼いたようです。
301系は国鉄最後の良心だったのかもしれません。
103-1000のあまりのひどさと乗り入れの条件の不平等さに
労使が国鉄に条件闘争を仕掛けて、203系の開発と電気代の支払いを呑ませましたが。
ちなみに他社ははじめから界磁制御を導入させられたので、そうせざるを得なかったという事情も。
Re: (スコア:0)
Re:株主に「国鉄」がいましたからねぇ。 (スコア:0)