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BD-RE層にセーブデータを書き込み。普通、ゲームのセーブデータは行ってもM単位程度なので、25Gも使えれば一生使い切ることも無いでしょう。
今ゲームのセーブデータがMB単位しかないのは、単に(容量が少なすぎて)そういう使い方しかできないから。かつてはJavaScriptでquakeを動かすなんてジョークでしかなかったみたいに、量の変化は質の変化をもたらすんだよ。
プレイ動画をセーブするような大量データの使い方は前からでてる
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
ゲームに使えますね。 (スコア:3, 興味深い)
BD-RE層にセーブデータを書き込み。
普通、ゲームのセーブデータは行ってもM単位程度なので、25Gも使えれば一生使い切ることも無いでしょう。
天琉陳(Teruching)
Re: (スコア:0)
今ゲームのセーブデータがMB単位しかないのは、単に(容量が少なすぎて)そういう使い方しかできないから。
かつてはJavaScriptでquakeを動かすなんてジョークでしかなかったみたいに、量の変化は質の変化をもたらすんだよ。
マジレス失礼 (スコア:0)
事実上無限にセーブ領域を使えるPCゲームでもセーブデータの質の変化なんて起きてない
Re:マジレス失礼 (スコア:0)
プレイ動画をセーブするような
大量データの使い方は前からでてる